こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に宅地造成・造成工事などを承っております有限会社 ティ・エフ企画です。

私たちが手掛ける工事は、すべて土木工事というジャンルになります。
土木工事とは、宅地造成や河川の堤防、護岸工事、ダム・橋・道路・港湾・トンネルなどの工事のことです。
これらの土木工事を行う際には、工程管理・スタッフ管理・安全管理など工事全般の管理業務を行う責任者が必要です。
その役目を担うのが土木施工管理技士です。

土木工事は公共事業の割合が高く、技術水準や安全性に対する要求が高いため、高い知識と技能を持った土木施工管理技士が必要不可欠なのです。
土木施工管理技士になるには、国土交通大臣が認定する土木施工管理技士国家資格を取得しなければなりません。
2級以上の資格を取得すると、責任ある仕事ができるようになります。

ご覧のように、土木施工管理技士の資格をもっていると、より一層やりがいのある仕事が任せられるようになります。
あなたも河川の堤防、護岸工事などの公共設備、ダム・橋・道路・港湾・トンネルなど私たちの生活に欠かせないライフラインの基盤を整備しませんか。
土木施工管理技士の仕事にご興味のある方、資格をお持ちの方は、お気軽にお問合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー