BLOG

【謹賀新年】業績好調に伴い新社員募集です!

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は、格別のお引き立てを賜り誠にありがとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では愛知県豊田市を中心に宅地造成・造成工事や外構工事、エクステリア工事を行っております。

新年を迎え、ただいま弊社では業績好調に伴い新社員募集を行っております!
入社後は土木工事、造成工事、外構工事に携わっていただきます。

求人募集

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
資格獲得支援等、未経験者の方のキャリアップもサポートいたします。
・一から技術を磨きたい
・一生役立つ技術を身につけたい
このような方は、どうぞお気軽にご応募ください。

「今までの経験を活かしたい」という経験者の方も大歓迎!
もちろん、能力に応じて優遇いたします。
将来独立を目指す方のバックアップもいたしますので、将来を見据えてステップアップしたい方、ぜひご応募ください。

現在弊社では、30~70代まで、幅広い年代層が活躍しています。
個性豊かなメンバーが揃っていますが、社内はいつも和気あいあいとした雰囲気です。
新しいスタッフも、すぐに打ち解けていただけると思います。

充実した給与体制・福利厚生など、働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧