BLOG

【求人】目指せ社長への道!

はじめまして! 有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では愛知県豊田市を拠点に、土木工事や外構工事・造成工事を承っております。

「将来は自分の会社を持ちたい!」とお考えの方に朗報です。
弊社でキャリアをスタートすれば、社長への道を一直線に突き進めます!

先々はビジネスパートナーに!

私どもは、やる気さえあれば未経験の方でも採用させていただいております。
始めは慣れないことだらけで大変な思いをするかもしれませんが、一つ壁を乗り越えたら応用力が身に付き、トントン拍子に進むことが多い仕事です。
また、仕事を一人前にこなせるようになれば、職長として現場を管理する業務も経験できます。
現場を俯瞰的に広く見渡せる視野を身に付けることで、一つの工事案件を完遂出来る能力が身に付くわけです。
そうして工事の何たるかを知った皆様には、いつの間にか独立の道が開けているでしょう。
独立した皆様とはビジネスパートナーとして末永くお付き合いさせていただく所存ですので、ぜひ社長への道を目指してください!

興味をお持ちの方は、採用情報ページより求人詳細をご確認いただけます。
最後までご覧いただきありがとうございました!

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧