BLOG

重機オペレーター・土木作業員を求人募集!

はじめまして! 有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、土木工事や外構工事・造成工事を承っております。

ただいま弊社では、重機オペレーター・土木作業員を求人募集中です。
入社後は、土木工事・外構工事・エクステリア施工に携わっていただきます。

【求人】現在弊社では幅広い年代のスタッフが活躍中!


年齢・経験・学歴問わず、やる気のある方は大歓迎です。
未経験の方には、一から丁寧に技術をお教えいたします。
現場から施工管理まで余すことなく経験を積み、会社を背負って立つ職人になってください。

経験者の方は能力に応じて優遇いたします。
あなたのキャリアを活かして、弊社でご活躍ください。

「新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現させてくれる職場を探している」という方や、「技術を身につけて、将来独立したい!」という方の夢も応援します。

弊社の自慢は、スタッフ同士仲が良いことです。
人間関係の悩みナシの職場なので安心して仕事に打ち込んでいただけます。
初めての方でもきっとすぐにチームの雰囲気に慣れて、輪の中にいることを実感していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧