BLOG

独立支援あり!一流の職人をここで目指しませんか?

はじめまして! 有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、土木工事や外構工事・造成工事を承っております。

毎日猛暑が続きますが、皆さまにはお健やかにお過ごしのことと存じます。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ガッツがある方求ム!

弊社では現在新規スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、ガッツがある方であれば、経験・未経験問わず大歓迎!
一人前の職人になれるよう、頼れる先輩社員がしっかりサポートいたします!

弊社では独立支援にも力を入れております。
さらに社会保険の完備や各種手当の完備など働きやすい環境づくりにも取り組んでおります。

人々に喜んでもらえる仕事がしたいというやる気あふれるあなたを弊社は必要としております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事のご依頼・ご相談も随時受け付けております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧