BLOG

弊社で快適な街づくりのプロとして活躍しませんか?

こんにちは!愛知県豊田市の有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、造成工事・外構擁壁・土木工事などを請け負っております。

寒くなってくると、なかなか外に出るのも億劫になってきますよね。
健康のためにも、身体を動かす仕事をしてみませんか?
土木工事や外構工事、造成工事などは外で身体を動かしながら働けるお仕事です!
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集しております。

経験・資格の有無は一切関係ありません!

弊社では、キャリアに関係なくやる気や意欲に溢れている方であれば大歓迎です!
この業界が未経験でも問題ございません!
分からないことは何でも聞ける職場環境ですので、未経験の方でもご安心して勤務いただけます。
仕事に必要な知識や技術は働きながら着実に身に付けていただけますよ。
経験を積んでゆくゆくは会社を背負って立つ職人になってくださいね!
即日勤務もOKです!
正社員・アルバイトとご希望の雇用形態で勤務が可能ですので、お気軽にご相談くださいね。
アルバイトからのスタートでもご希望があれば正社員登用も可能ですよ。
時間外手当や独立支援、道具支給、社会保険完備など数多くの待遇をご用意しております。
ぜひ弊社で、人に喜んでいただける仕事にチャレンジしてみませんか?

少しでもご興味をお持ちの求職者さまは、経験の有無問わずお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧