BLOG

求職者さま必見!「求人Q&A」

こんにちは! 有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、愛知県豊田市を拠点に、外構工事や造成工事などの土木工事を手掛けています。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
今日は、求職者さま必見!「求人Q&A」をご紹介いたします。
弊社へのご応募をご検討中の皆さま、ぜひご参考になさってください。

求職者さま必見!「求人Q&A」

Q.どのような人材を求めていますか。

A.弊社では、過去のことは問題にしていません。大切なのは、今と未来です。
10年後、20年後、会社の現場に第一線を背負っていただけるようなやる気のある方、ガッツのある方を求めています。
現場から施工管理まで余すことなく経験を積んで、会社を背負って立つ職人になってください。

Q.将来独立したいのですが・・・

A.弊社では、独立を希望される方のバックアップも行なっています。
独立後は、ぜひビジネスパートナーになってともに協力し合い、業界を盛り上げたいと考えています。
筋道をきちんと通していただければ、会社としてのバックアップは惜しみません。

Q.会社の雰囲気はどのような感じですか?

A.現在弊社には、30~70代までの幅広い年代のスタッフが活躍しています。
個性豊かな面々ですが、スタッフ同士お互いを尊重しあっているので仲が良く、和気あいあいとしたアットホームな雰囲気です。
初めての方もすぐに馴染んでいただけます。

もちろん福利厚生や給与面など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧