こんにちは!愛知県豊田市の有限会社 ティ・エフ企画です。
弊社は、外構工事や公共工事に伴う土木工事などを請け負っております。
ただいま弊社では、施工管理を行っていただける方を募集しています。

施工管理職とは?

施工管理職とは、工事現場で働く作業員たちの仕事を監督し、統括する立場を担います。
工事には必ず工期が設けられており、工期内で終わらせることが発注者との間で約束されています。
具体的な仕事内容として、工期内で終わらせられるようスケジュールの調整や職人の手配、お客さまとの打ち合わせなど業務が多岐にわたります。
そのほか、工事現場の環境を整える仕事などもございます。
総合的な管理を行い、完成まで導く重要な仕事といえます。

土木施工管理の仕事で気をつけるポイントとは?

コミュニケーションに加えて進捗管理の能力も、土木施工管理の仕事では問われることになります。
円滑に工事を進めるために、「気遣いができる」「細かい点に気がつく」この2点も、気をつけるポイントとして挙げられるでしょう。

ご応募はお気軽に!


やる気、ガッツがある方は、大歓迎です!
わからないことは、なんでも聞いてください。
わからないことがあれば気兼ねなく相談できたりと社内の風通しがとても良いアットホームな職場です。
人間関係のストレスを感じることなく快適に仕事をしていただけますよ!

土木施工管理の経験を活かし、さらなるスキルアップをしたい方はお見逃しなく!
ご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー