BLOG

制服・道具支給!すぐに働き始められます!!現場スタッフ募集中!!!

こんにちは!
愛知県豊田市の有限会社ティ・エフ企画です!
宅地造成や外構工事、土木工事などを請け負っております。

今回は求人情報のお知らせです。

やる気を重視!現場スタッフ募集!!

弊社ではただいま、宅地造成や外構、土木工事の現場スタッフの求人募集を行なっております。
これまでのキャリアや経験は問いません。
「やる気」のある方は1人前になれるまで、しっかりと指導いたします。
現場から施工管理まで余すことなく経験を積んで、会社を背負って立つ職人になっていただきたいです。

「経験を積んで、将来的には独立したい…」
弊社では独立を考えている方のために独立支援も行なっております。
独立後はぜひ弊社のビジネスパートナーになっていただきたいです。

「土木工事とか未経験だから始めるのが難しそう…」
わからないことや難しいことは何でも質問できる職場ですのでご安心ください。
また制服や道具も弊社が支給いたしますので、すぐに働き始めていただけます。

経験者・有資格者は給与面などで優遇させていただきます。
また各種保険や様々な手当など福利厚生もバッチリ完備!

30代~70代で幅広い世代の個性豊かなメンバーがあなたをお待ちしております。
ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧