BLOG

経歴など一切不問!現場スタッフ募集中!!

こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に宅地造成や外構工事、土木工事などを請け負っております有限会社ティ・エフ企画です!

今回は求人情報のお知らせです。

各種工事の現場スタッフ募集中!!

弊社ではただいま、各種工事の現場スタッフを募集しております。
年齢・経験・学歴は一切不問です。
「やる気」と「ガッツ」がある方を歓迎いたします!

未経験の方には先輩スタッフが親切丁寧に指導いたしますのでご安心ください!
わからないことがあれば、お気軽にお申し付けください。
また弊社では独立支援も行っておりますので、将来的に独立を考えておられる方にもおすすめです。
独立後は弊社のビジネスパートナーとして、ともに成長していきませんか?

給与・福利厚生

給与は日給10,000円~でございます。
もちろん経験者・有資格者は給与面などで優遇させていただきます。

各種保険や諸手当など福利厚生もバッチリ完備しております。
また制服・道具の支給も行っておりますので身体ひとつで始めていただけます。

職人として一人前になりたい方は、ぜひご応募ください!
ご興味をお持ちいただけましたら、採用情報で募集要項をご確認の上、いつでもご連絡ください。
みなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧