BLOG

現場管理者も目指せる職場でチャレンジしませんか?

こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、外構工事や土木工事・造成工事などを承っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる土木作業員・重機オペレーターを募集しています。

新たな仲間を募集しています!

今回は、新たなチームを作るための増員募集です。
あなたも弊社の新しいチームの一員として、活躍しませんか?

土木作業員は豊田市内近郊にて、道路関連や河川にまつわる新設工事の現場で、重機の手元作業やコンクリートの打設をサポートしていただく仕事に就いていただきます。
造成工事やエクステリア施工など、幅広いフィールドで活躍していただけます。

応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。
現在弊社には、土木作業員として活躍している未経験者が多数在籍しています。
未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。
未経験者から、経験を積んで現場管理者も目指せる環境です。

重機オペレーターもこなせる方や現場の管理経験者は採用面で優遇いたします。
あなたがお持ちの中型免許や重機系の免許、玉掛けなどの資格を活かしていただけます。
現場管理者であれば一級・二級土木施工管理技士や重機系の免許が活かせる環境です。
あなたがお持ちの技術や資格をぜひ、弊社で活かしてください。
即戦力としての活躍を期待しています。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧