BLOG

【求人】弊社で新たなキャリアをスタート!

有限会社 ティ・エフ企画は愛知県豊田市に拠点を置き、まちの発展に欠かせない建設業に尽力している企業です。
豊田市をはじめとする愛知県内において、土木・造成・擁壁・外構など幅広い工事を承っております。
この度、未経験からでもチャレンジ可能な求人情報をご案内いたします。

未経験からのチャレンジを応援!

弊社では、未来ある未経験者のみなさまを全力で支援する姿勢を大切にしております。
高校を卒業したばかりの新卒の方や、異業種からの転職も歓迎しております。
未来ある若者たちを支援するため、家の準備や保証人の準備など、生活面でのフォローも行なっていますよ!

 

重機土工や上下水道工事など、専門的な技術を必要とする分野でも、わかりやすい指導と現場での実践を通じて、着実に知識を深めていくことが可能です。

ご応募をお待ちしています!

土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフとして、弊社で働きませんか?
ご経験がなくても、弊社はみなさまの意欲と人柄を重視します。
未来あるあなたの挑戦を、全力でバックアップいたします。
求人に関する詳細な情報や、ご不明点がございましたら、気軽にお問い合わせください。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧