BLOG

未経験も歓迎!外構・エクステリア工事スタッフを募集中♪

こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、外構工事や土木工事・造成工事などを承っております。

経験・学歴・年齢不問♪教育指導体制が充実!

ただいま弊社では、積極的に土木作業員を募集しています。
ご応募にあたり、運転免許さえおもちであれば、経験・学歴・年齢はいっさい不問です。
やる気、ガッツがある方は大歓迎です。
入社後は、一般土木工事・宅地造成・エクステリア施工などの外構工事に携わっていただきます。
はじめはわからないことだらけで構いません。
わからないことは「わからない」とはっきり聞くことが成長への近道です。
弊社では、経験ゼロからでも一人前になれるよう何度でも教えます!
現場から施工管理まで余すことなく経験を積んで会社を背負って立つ職人になってください。
また土木施工管理技士、現場監督経験者の方は、経験に応じて優遇いたします!
おもちのスキルを思う存分発揮してくださいね!

独立したい夢をおもちの方もぜひご応募ください!

弊社では、独立を奨励しています!
1人でも多くの方が起業し、弊社とともにパートナーとして共に発展していくことが代表の夢です。
ぜひ面接の際に、あなたの夢をお聞かせください♪

この機会に有限会社ティ・エフ企画で土木のプロを目指しませんか?
弊社の仕事は、お客さまのご要望に対し親身になって施工に取り掛かることでお客さまが喜んでくださり、とてもやりがいがある仕事です。
人々に喜んでもらえる仕事がしたい、そんな方はぜひ弊社にご応募ください!
お待ちしております♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧