BLOG

【求人募集】現場スタッフ募集中!意欲あふれる方を歓迎いたします!

こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では愛知県豊田市を中心に宅地造成・造成工事や外構工事、エクステリア工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しております!

求人募集

入社後は、土木工事や外構工事・エクステリア工事の現場に携わっていただきます。
弊社はお客さま、企業さまからのダイレクトな反応を励みに日々業務に取り組んでいます。

ご応募にあたり、これまでの経験は問いません!
経験者はもちろん、未経験の方からのご応募も歓迎いたします!
普通自動車運転免許さえあれば、ほかに特殊な資格は必要ありません!
未経験でもやる気、ガッツがある方にはトコトン付き合います。
わからないことは、なんでも聞いてください。
未経験から始めて、現場から施工管理まで余すことなく経験を積んで会社を背負って立つ職人になってください。

経験者の方は優遇いたします!
これまでの経験を活かして弊社でご活躍ください。

どのような業務を行うの?

弊社の業務内容を簡単にご紹介いたします!
弊社は土木工事や外構工事・エクステリア工事を行っております。

◎土木工事とは

宅地造成・造成工事を行います。
山地や窪地、傾斜のある土地などの地形を盛り土や切り土により平坦に均し、宅地として整備する工事です。

◎外構工事とは

建物周りの舗装や排水、造園工事、駐車場の設置などを行います。

◎エクステリア工事とは

ブロック塀、門扉、シャッター、フェンスなど家の周りの設備を整える工事を行います。

弊社はこの3つの業務を主力業務として、日々邁進しています!

安定会社だからこそ、新しい挑戦を

土木工事は、あらゆる面から日本社会を支えています。
そのため半永久的なニーズがあり、仕事が途切れることはありません。
弊社はそんな安定企業だからこそ、日々新たな挑戦をしていきたいと考えています!

新しい挑戦を恐れず、意欲あふれる方を歓迎いたします!

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております。
ぜひお気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧