BLOG

土木作業員を募集中!

こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に宅地造成・造成工事などを承っております有限会社 ティ・エフ企画です。

エクステリア工事はお任せください!


エクステリアとは、門扉・フェンス・玄関に続くアプローチといった、家まわりの設備のことを指します。
施工の際は塀、門扉、玄関アプローチの順に行なうとそれぞれの色合いやデザインのバランスをきれいに整えることができます。

また、ウッドデッキの設置はリビングの広さを延長してリラックススペースや家族とのコミュニケーションの場として活躍します。
そのほかにもカーポートの設置は雨の日に濡れずに車に乗り降りすることを可能にし、上空からの落下物を防げることができます。

弊社ではデザインや装飾性だけでなく機能性も優れたエクステリア施工をご提供いたします。
ご相談やご依頼はお気軽にお問い合わせください!

弊社では、土木作業員として一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!

経験者の方は、経験・能力を考慮して優遇いたします。
未経験者の方もご安心ください。やる気、ガッツがある方にはトコトン付き合います。
分からないことは、何でも聞いてください。
現場から施工管理まで余すことなく経験を積んで会社を背負って立つ職人を目指していただけます。

弊社のおすすめポイント!

・30代から70代まで、幅広い年齢層が活躍しています。和気あいあいとした雰囲気で、すぐに馴染んでいただけます。
・独立したいという夢がある方、応援します!将来独立して、弊社のビジネスパートナーになっていただくサポートをいたします。
・各種手当・昇給・賞与も充実しており、頑張った分だけ還元させていただきます。
・社会保険完備なので、安心して長く働いていただけます。

腕の立つ職人は宝です!

10年、20年後、会社を背負い、現場の第一線で活躍する職人を目指しませんか。
やる気・ガッツのある方、歓迎します!
たくさんのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧