BLOG

外構工事や造成工事を担う土木工事スタッフを求人中!

愛知県豊田市の有限会社ティ・エフ企画では、現在新規スタッフを募集しております。
入社後は、造成工事をはじめ、外構・エクステリア工事などの土木工事に携わっていただきます。

弊社が求める人材とは?

『やる気・ガッツがある方』です。

大切なのは今と未来なので、これまでのキャリアはいっさい問いません。

たとえ今は未経験者でも、現場から施工管理まで余すことなく経験を積んで会社を背負って立つ職人になっていただきたいと考えております。

さらに、将来独立を考えているという方も歓迎します!
筋をきちんと通すことのできる方なら、私たちは全力でサポートいたします。

10年後、20年後に現場の第一線を担うのはあなたです!

個性豊かなメンバーがあなたをお待ちしております

有限会社ティ・エフ企画では、30~70代までのスタッフが和気あいあいと仕事に励んでくれています。
きっとあなたと気が合う仲間が見つかるはずです。

いきなり新しい職場に飛び込むのが不安だという方は、アルバイトから始めていただいても構いません。
経験者・未経験者を問わず、土木や外構工事に意欲的で、かつ長く働きたいという方はぜひご応募ください!

みなさまと共に働ける日を心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧