BLOG

山地の宅地造成工事はお任せください!

こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に宅地造成・造成工事などを承っております有限会社 ティ・エフ企画です。

長年培ってきた確かな技術と経験で快適な街づくりのお手伝いをします。
土地や宅地の造成工事は“街づくり”“家づくり”の基礎であり、スタートラインであると考えます。
未開拓の土地、眠っていた、譲り受けた大切な土地を、新たな街造りへの第一歩として変貌させていく過程は未来への大きな夢や希望を感じずにはいられない事業です。

山地の宅地造成工事についてご紹介

私たちは、この土地造成・宅地造成という仕事に携わる責任もより大きいものと感じながら、社会資本の整備と地域文化の発展に貢献していきたいと考えております。

具体的には、山地や窪地、傾斜のある土地などの地形を盛り土や切り土により平坦に均し、宅地として整備する工事を行っています。
造成をすることにより、有効的な土地活用や排水機能を向上させることができます。
ティ・エフ企画では自治体が主導で進めている工事から、個人で所有している土地に対する工事まで総合的に施工する事ができます。

・遊ばせてしまっている土地がある。
・余っている土地の経費を抑えて、有効活用したい。
・更地にしたいが、上物が建っているので困っている。
・所有している駐車場の舗装がひび割れて穴が空いている。
このような内容でご相談のお客様のお悩みを解決しております。

ぜひお気軽にお問い合わせください!

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧