BLOG

建築資材・建設資材が必要な時、必要な分ご提供いたします!

こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に宅地造成・造成工事などを承っております有限会社 ティ・エフ企画です。

弊社の主な業務は、宅地造成・造成工事、外構工事、エクステリア工事です。
これらの業務は、快適な社会生活を支えるために欠かせない工事です。
私どもは、皆さまの理想の住宅まわりの実現のお手伝いをさせていただいております。

同業他社様へ


また、弊社の業務の一つとして、資材・建材販売も行なっております。
建築資材・建設資材が急に必要になった、資材の頼み忘れがあったなどのトラブルに迅速に対応いたします。
また、少量必要という場合にも柔軟に対応いたしますので、ご安心ください。

弊社でもさまざまな工事を請け負っているため、急に資材が必要になる、資材に不足が出たというような急を要する際に困った経験から、少しでも同業者の皆さまのお力になればと行なっております。
建築資材・建設資材が必要な時、必要な分ご提供してもらえるという安心感も皆さまにお届けいたします。

宅地造成・造成工事、外構工事、エクステリア工事はもちろん、同業他社さまからの建築資材・建設資材のご要望にも柔軟かつ迅速にお応えいたします。
お困りごとがございましたら、お気軽にお問合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧