BLOG

弊社で人々の大切な家づくりに携わってみませんか?

こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構える有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、宅地造成・造成工事や外構擁壁・外構工事・土木工事など人々の快適な住環境を実現するために欠かせないお仕事を手掛けております。

1月も半ばを過ぎましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、一緒に働いてくださる新しい仲間を求人募集中です!
これまでのキャリアは一切問いません!
やる気があれば、経験の有無問わず大歓迎です!

ご応募前のご不安は必要ございません!

リクルート


経験の有無問わず、ご応募前にはさまざまなご不安を抱かれている方も多いかと思います。
このようなご不安をお持ちでしたら、ご安心ください!
■資格も無く全くの未経験だけど大丈夫かな…
このお仕事を始めるにあたって、経験の有無は関係ございません!
初めは皆未経験からのスタートです。
弊社では、仕事に必要な技術や知識を着実に習得できるように、しっかりとサポートいたします!
分からないことがあれば、なんでも気兼ねなく聞いてくださいね。

■将来独立を目指しているんだけど応募して大丈夫かな…
「独立したい」大いに結構!
筋道をきちんと通していただければ、その想い弊社で叶えることができますよ!
仕事を覚えてどんどん羽ばたいてくださいね。

■職場環境はどうかな…
弊社では、待遇を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えしております。
例えば、
・時間外手当
・昇給有
・賞与有(業績による)
・制服貸与
・道具支給
・社会保険完備
などをご用意しております!

運転免許さえお持ちであれば、特殊な資格は必要ございません!
弊社では、求職者さまの気持ちを大切にしております!
「やりがいがあり、人々に喜んでもらえる仕事がしたい」
そのような方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
まずはお気軽にご応募ください。
皆さまに面接でお会いできる日を楽しみにしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧