こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では愛知県豊田市を中心に宅地造成・造成工事や外構工事、エクステリア工事を行っております。

有限会社ティ・エフ企画の業務をご紹介

住宅周りのちょっとしたお悩みを解決したり、大規模な施工で外構やエクステリアの見た目をガラっと変身させたり・・・
それが、私たちの仕事です。

外構工事とは、塀・フェンス・門扉・門柱、アプローチ、駐車場・カーポート、ウッドデッキの設置など、建物本体以外の家の外回りの工事のことです。
・庭を有効活用したい
・お家時間を楽しむためにバーベキューなどができるウッドデッキを設置したい
・駐車場を増設したい
お客さまのこのようなご希望に対応いたします。

例えば駐車場。
オープンタイプ、カーポートタイプ、車庫を作るガレージタイプなどお客さまのご希望や予算、立地条件に応じて、お客さまに寄り添った最適なご提案をさせていただきます。

このほか
・和風の門扉を洋風にしたい
・庭をもっとおしゃれにして、コロナ禍でも家でゆっくりと過ごせるようにしたい

このようなご要望にも、私たちプロがしっかりとお応えいたします。

個人・民間のクライアントさまから公共工事までどんな工事にも対応

外構・エクステリア工事は、豊富な施工経験・実績のある弊社にお任せください。
お客さまのご要望に合わせ柔軟に対応させていただきます。

ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー