BLOG

【求人募集】現場でのワンポイントアドバイス

こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、愛知県豊田市を拠点に、外構工事や土木工事・造成工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
私たちの仕事は、お客さまの生活環境を整えたり、家の基盤をつくったりすることにより、お客さまに喜んでいただけるやりがいのある仕事です。
毎日の現場は、いろいろな変化と楽しみであふれています。
少しでも興味がある方は、ぜひ一度ご連絡ください。

未経験者も大歓迎です!
「一から技術を磨きたい」
このような未経験者の方には、ベテランスタッフがしっかりと丁寧に技術をお教えいたします。

「今までの経験を活かしたい」
このような経験者の方ももちろん大歓迎です!
これまでの経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

現場でのワンポイントアドバイス

新築外構工事の現場は、お客さまとコミュニケーションを取ることが多くなります。
お客さまとのコミュニケーションで気をつけることは、まずは身だしなみと挨拶!
社会人としてのマナーが備わっている方なら大丈夫です!
すぐに仕事にも慣れていただけると思います。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧