BLOG

【求人募集】外構工事スタッフ・エクステリア施工スタッフ

はじめまして!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では愛知県豊田市を中心に外構工事や造成工事を行っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・外構工事スタッフ
・エクステリア施工スタッフ

住宅周りのちょっとしたお悩みを解決したり、大規模な施工で外構やエクステリアの見た目をガラっと変身させたり・・・
弊社の仕事では、毎日の現場がいろいろな変化と楽しみであふれています。
また、お客さまのご希望をカタチにする仕事なので、お客さまにも喜んでいただけるやりがいのある仕事です。

・一から技術を磨きたい

・今までの経験を活かしたい

このようにお考えのガッツある未経験者・経験者の方、大歓迎!
経験者の方は、経験・能力を考慮し優遇します。
未経験者の方は、一人前の職人になるまでしっかりと指導いたしますのでご安心ください。
将来独立を目指す方も応援します!

現在弊社では、30~70代まで幅広い年代層が活躍しています。
和気あいあいとした雰囲気なので、すぐに馴染んでいただけます。
各種手当・賞与・お年玉・道具の支給に加え社会保険も完備していますので、安心して働いていただけます。
このほかにも働きやすい環境が整っている弊社で、私たちと一緒にやりがいのある仕事を始めてみませんか。
皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧