BLOG

確実に技術を習得できる有限会社ティ・エフ企画にぜひご応募を!

はじめまして! 有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では愛知県豊田市を拠点に、土木工事や外構工事・造成工事を承っております。
ただいま弊社では、土木工事や外構・エクステリアの現場スタッフを募集しています。

ご応募にあたり、選考基準が気になりますよね。
弊社では、人柄重視で採用を行っています。
「未経験でも大丈夫かな」とご不安のあなたも心配ご無用です!
これまでのキャリアはいっさい問いません!
やる気、ガッツがある方にはトコトン付き合います。
弊社の魅力は、丁寧に社員を育てる風土が根付いていること。
プロとしての優れた技術や工事に関する知識を余すことなくベテランスタッフがしっかりと伝授いたします。
何でも相談できる和気あいあいとした職場ですので未経験の方も安心してご応募ください。

求める人物像とは?


□物づくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しい事にチャレンジするのが好きな方
弊社には、そのような方が活躍できる場所が必ずあります。
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

私たちの仕事って?

入社後は、
◆土木工事
◆エクステリア工事
◆外構工事
◆造成工事
に携わっていただきます。
現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行っていただきます!
技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切な仕事です。
弊社では、技術面だけでなく、礼儀やマナーの指導も行っております。
コミュニケーション能力を育て、一回り成長できる環境を整えています!

私たちの仕事は、お客さまのご要望に対し親身になって施工に取り掛かることでお客さまが喜んでくださる大変やりがいのある仕事です。

「人々に喜んでもらえる仕事がしたい!」、そんな方はぜひ弊社にご応募ください!
働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧