愛知県豊田市の建設会社『有限会社ティ・エフ企画』では、ただいま重機オペレーターを募集しております。

重機オペレーターに求められる『2つの力』

重機

◎体力

屋外の現場仕事のため、夏は暑く、冬は寒いといった環境で働かなければならず、肉体的に過酷な職種です。
また、重機を操作する際は同じ姿勢で座りっぱなしになるため、腰や背中を痛めてしまうことも珍しくありません。
そのため、日頃から身体を鍛えて体調管理を行なう必要があります。

◎集中力

一日中同じ作業を繰り返すことが多く、慣れた作業や現場ではどうしても気が緩みがちになってしまいます。
しかし、集中力を欠いた状態で重機を操作すれば、思わぬ事故につながりかねません。
そのため、どんな時でも高い集中力が求められます。

ご応募をお待ちしております

重機オペレーターは、街の発展に欠かせない重要な存在です。
そんなやりがい十分の職に、あなたも就いてみませんか?
経験不問で採用活動を行なっておりますので、「挑戦してみたい!」と思ってくださった方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー