BLOG

会社を背負う職人を目指す!スタッフ募集中!!

こんにちは! 有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、愛知県豊田市を拠点に、外構工事や造成工事などの土木工事を手掛けています。

働きやすく熟練職人から学べる職場環境!

弊社では、将来弊社を背負って現場の第一線で活躍する職人を募集中です!
経験問わず、ガッツある方は大歓迎です!
どんどん経験を積んで、希望者には独立支援も行っています。
30代~70代まで幅広い年齢層のスタッフから、熟練職人の技を身近に学べる環境です。
ぜひ、社会を支えるやりがいのある外構・造成工事で弊社を背負う存在となり、活躍してみませんか?

詳細は採用情報ページでご確認いただき、皆様からのご応募をお待ちしております。

外構・造成工事は弊社におまかせください!

有限会社ティ・エフ企画では、豊富な施工実績による高い技術と経験で、安心・確実な施工と快適な住まい実現のお手伝いをいたします。
「外構工事を考えているが、適正価格で安心な業者に依頼したい」
「家の外観を引き立てる外構にしたいのだけど…」
などのご要望や疑問にも、わかりやすく丁寧に対応させていただきます。
豊田市をはじめ愛知県各地にて、街づくりや家づくりの基礎である土地や宅地の造成工事も承ります。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧