カーポートやウッドデッキの設置などお家まわりの工事をお願いしたい時、みなさまはどうされていますか?
ハウスメーカーを通じて依頼するのが良いのか、それとも直接施工業者に相談するのが良いのか、と迷われる方が少なくないでしょう。

そのような方に向けて、今回は『施工業者に直接依頼する場合の魅力』をご紹介いたします!

外構工事業者に直接依頼する魅力とは?

まずは何と言っても『施工の専門家による提案を受けることができる点』にあります。
デザインにこだわりたい方は、実際に現場に携わっている業者と直接打ち合わせした方が理想に近い空間に仕上がるはずですよ。

そしてもう一つは『中間マージンが発生しない点』が挙げられます。
施工費用をなるべく安く抑えたい方や、「予算内に収めたい、でもエクステリアなどのグレードは落としたくない」という方なども、外構工事業者へ依頼すると良いでしょう。

お問い合わせはお気軽に

愛知県豊田市の有限会社ティ・エフ企画は、個人のお客さまからのご依頼にも喜んで対応させていただきます。
まずはご相談からでも構いませんので、外構工事をご検討中の方はぜひ弊社までお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー