BLOG

安全・快適な建物を提供するやりがいのある仕事を始めませんか?

愛知県豊田市の『有限会社 ティ・エフ企画』では、造成工事や外構工事の現場で活躍してくださる方を求人募集中です!

求人募集

皆さんは、造成工事、外構工事と聞いて、どのような仕事だとイメージしますか?
造成工事は、安全な建物を建てるための土台となる土地を整える仕事です。
また外構工事は、人びとが快適に過ごせるように建物周辺の環境を整える仕事です。
いずれも、人びとが安全に快適に過ごすために欠かせない仕事です。
それだけにやりがいも十分あります。

 

「でも、今まで造成工事や外構工事の経験はないから……」という方もご安心ください。
弊社では、未経験の方でも安心して技術を身につけていただけるよう教育体制を整えています。
また資格取得支援制度も充実していますのでご安心ください。
親元から独り立ちする方、遠方の方などには、家の準備や保証人等、働くために必要な身のまわりのことについてもバックアップいたします。

ご応募はお気軽に

少しでも弊社の仕事に興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募をお待ちしております。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧