BLOG

地域の発展に貢献します!

こんにちは!
愛知県豊田市を拠点に宅地造成・造成工事などを承っております有限会社 ティ・エフ企画です。

「宅地造成・造成工事」とは、山地や窪地、傾斜のある土地などの地形を盛り土や切り土により平坦に均し、宅地として整備する工事のこと。
これにより、有効的な土地活用や排水機能向上が期待できます!

私たちは、自治体主導の工事から、個人所有の土地の工事まで総合的に施工できます。
長年培ってきた確かな技術と経験で、快適な街づくりをお手伝いします。
「土地や宅地の造成工事は“街づくり”“家づくり”の基礎であり、スタートラインである」
この考えのもと、未開拓の土地、眠っていた土地、譲り受けた大切な土地を、新たな街造りへの第一歩として変貌させていきます。
未来への大きな夢や希望を感じながら、社会資本の整備と地域文化の発展に貢献します!
宅地造成や造成工事のお悩みはぜひお問い合わせください!

そして、このようなやりがいのある仕事を通して、私たちと一緒に未来を創ってくれる仲間を大募集中!

宅地造成・造成工事を通して住みよいまちづくりに貢献しませんか?


住宅周りのちょっとしたお悩みを解決したり、大規模な施工で外構やエクステリアの見た目をガラっと変身させたり・・・
外構工事の仕事は、毎日の現場がいろいろな変化と楽しみでいっぱいです。
未経験者もしっかりサポートしますので安心してください!

「一から技術を磨きたい!」「今までの経験を活かしたい!」「スキルを身につけて将来は独立したい」「個性的なメンバーと共に和気あいあいと働きたい!」

そんなあなたからのご応募をお待ちしています!
私たちと一緒に、土木のプロになりましょう!

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178

関連記事一覧