コラム

column

造成工事で弊社が心がける3つのこと

こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
今回は、「造成工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な調査の上で品質を確保する!

造成工事では、土地の性質に応じた対応が求められます。
そのため弊社では毎回の施工で入念な調査を行っております。
土地の規模や性質を踏まえた上で、品質をしっかりと確保できるよう努めております。

2.いかなる現場でも工期厳守で取り組む!

造成工事では、品質だけでなくスピードも求められます。
作業に大幅な遅れが生じるようでは、信頼性の高い業者とはいえません。
弊社では、常にチームワークを発揮して効率的に作業するよう心がけてまいりました。
今後もチーム一丸となり、高品質な施工を迅速に提供するよう努めてまいります!

3.作業員に働きやすい環境を提供する!

造成工事で品質を確保する上では、作業員のパフォーマンスがポイントになります。
仮に劣悪な労働環境だった場合、高いパフォーマンスを発揮できません。
したがって弊社では、作業しやすい環境をつくるよう心がけております。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事業者としてさまざまなエリアで活動しております。
宅地造成をメインに幅広い施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全を第一として品質の高い施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事もメイン業務としております。
外構空間を理想的なものにいたしますので、こちらのご依頼もご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新規の人材を募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事を含む幅広い業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず積極的に採用しております。
未経験の方にはイチからサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178