こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
今回は、「外構工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズに対応し続ける!

外構工事のニーズはさまざまあります。
構造物を設置するニーズやデザイン性を追求するニーズなど、そのほか多くあるのです。
そのため弊社ではできる限り柔軟に対応するよう努めております。
今後もお客さまのご要望に真摯に向き合う中で、理想の外構空間を実現してまいります!

2.技術を高めて組織の発展につなげる!

弊社では、外構工事を積極的に請け負う中で技術を高めております。
ただ自社の技術に満足して、努力を怠るようでは成長できません。
したがって弊社では、常に研鑽を重ねるよう心がけております。
今後もいっそう技術を高めていく中で組織を発展させ、地域社会に貢献してまいります!

3.全スタッフをスペシャリストに育て上げる!

外構工事業者として地域に貢献し続けるには、人材の力が必要になります。
そのため弊社では人材育成に力を入れております。
今後もすべてのスタッフに丁寧な指導を行い、スペシャリストに育て上げてまいります!

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに請け負っております。
宅地造成をはじめとした多くの施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全第一で高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事も積極的に請け負っております。
外構空間を理想的なもの作り変えますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事などの幅広い業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、意欲的に取り組めるという方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず、採用を行っております。
未経験の方には基本から丁寧に教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方・土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー