コラム

column

外構工事のエキスパートが抱く志!

こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
今回は、「外構工事のエキスパートが抱く志!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.多様なニーズに対応し続ける!

外構工事のニーズはさまざまあります。
構造物を設置するニーズやデザイン性を追求するニーズなど、そのほか多くあるのです。
そのため弊社ではできる限り柔軟に対応するよう努めております。
今後もお客さまのご要望に真摯に向き合う中で、理想の外構空間を実現してまいります!

2.技術を高めて組織の発展につなげる!

弊社では、外構工事を積極的に請け負う中で技術を高めております。
ただ自社の技術に満足して、努力を怠るようでは成長できません。
したがって弊社では、常に研鑽を重ねるよう心がけております。
今後もいっそう技術を高めていく中で組織を発展させ、地域社会に貢献してまいります!

3.全スタッフをスペシャリストに育て上げる!

外構工事業者として地域に貢献し続けるには、人材の力が必要になります。
そのため弊社では人材育成に力を入れております。
今後もすべてのスタッフに丁寧な指導を行い、スペシャリストに育て上げてまいります!

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事をメインに請け負っております。
宅地造成をはじめとした多くの施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全第一で高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事も積極的に請け負っております。
外構空間を理想的なもの作り変えますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話または専用フォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新たな人材を募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事などの幅広い業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、意欲的に取り組めるという方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず、採用を行っております。
未経験の方には基本から丁寧に教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方・土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178