はじめまして!
外構工事や造成工事を請け負っている有限会社ティ・エフ企画の採用担当者です。
現在弊社は多くの案件を受けており、多忙かつ充実した日々を過ごしております。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
今の仕事に「面白さ」はありますか?
もちろん、「面白い!」と仕事に打ち込んでいる方もいるでしょう。
しかし、面白くないと感じている方がいらっしゃれば、ティ・エフ企画で働いてみませんか?

ティ・エフでできること!


私たちの仕事は、主に土木作業と言われる分類です。
そのため、多くの重機を使用します。
ブルドーザーやショベルカー、クレーン車など、いろんな重機を操縦することができますよ。
もちろん、操縦するには専門資格が必要にはなります。
ですが、資格保有者になればできる仕事の幅が増えたり、違う環境でも活用できる可能性があるのではないでしょうか。
また、あなたの性格に合わせて担当する作業を決めることもできます。
一概に土木作業といっても、資材運搬や重機操縦の補助、現場の清掃など様ざまな特徴を持った作業がたくさんあります。
このような土木現場での経験を生かすことで、これから先のキャリアとして重機の操縦士から現場監督や建設コンサルタントなど、多くの職業へキャリアアップすることができる可能性があるのです。
あなたがなりたいと強く思えば、独立し社長になることだってできます!
こんないろんな職業の基盤となる経験ができるのは、土木工事現場だけですよ。

採用基準は「ガッツ」


いかがでしたでしょうか?
ティ・エフ企画にはまだまだ面白い作業、仕事があります。
少しでもご興味がありましたら、面接までお越しください。
面接の際に、更に弊社の魅力をお伝えできればと思います。
そして、弊社の採用基準はズバリ「人柄重視」で、特にガッツのある方は大歓迎です!
経験歴、学歴などは不問、普通自動車免許さえお持ちであれば、ご応募いただけます。
詳しい求人情報は、採用情報ページをご覧ください。
たくさんのご応募をお待ちしておりますね。

豊田市で外壁工事ならティ・エフ企画

長年の経験と実績で、あなたの外壁イメージをしっかりと具現化いたします。
完成図をうまくイメージできないという方でも、親切丁寧にヒアリングを行い、お客様の納得のいくデザインをご提案いたします。
また外壁工事だけでなく、造成工事や一般的な土木工事などのご相談も承っておりますよ。
ご相談のある方は、お問い合わせページよりご連絡くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー