こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
今回は、「造成工事で弊社が心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.入念な調査の上で品質を確保する!

造成工事では、土地の性質に応じた対応が求められます。
そのため弊社では毎回の施工で入念な調査を行っております。
土地の規模や性質を踏まえた上で、品質をしっかりと確保できるよう努めております。

2.いかなる現場でも工期厳守で取り組む!

造成工事では、品質だけでなくスピードも求められます。
作業に大幅な遅れが生じるようでは、信頼性の高い業者とはいえません。
弊社では、常にチームワークを発揮して効率的に作業するよう心がけてまいりました。
今後もチーム一丸となり、高品質な施工を迅速に提供するよう努めてまいります!

3.作業員に働きやすい環境を提供する!

造成工事で品質を確保する上では、作業員のパフォーマンスがポイントになります。
仮に劣悪な労働環境だった場合、高いパフォーマンスを発揮できません。
したがって弊社では、作業しやすい環境をつくるよう心がけております。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事業者としてさまざまなエリアで活動しております。
宅地造成をメインに幅広い施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全を第一として品質の高い施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事もメイン業務としております。
外構空間を理想的なものにいたしますので、こちらのご依頼もご検討くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話またはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新規の人材を募集しております。
土木作業員として、宅地造成や外構工事を含む幅広い業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、意欲の高い方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず積極的に採用しております。
未経験の方にはイチからサポートいたしますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー