コラム

column

造成工事でキャリアアップを目指すための3つのポイント

こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
愛知県豊田市を拠点に、造成工事や外構工事などを手掛ける業者です。
この記事では、造成工事でキャリアアップを目指すためのポイントついてお伝えします。

造成工事を続けられる職場を選ぶ

造成工事
造成工事の分野では、各プロジェクトが地域環境と密接に関わりを持ちながら進行します。
弊社ではこの点を重視し、地元愛知県豊田市を中心とした地域に根差した工事を展開しております。
現場の安全やチームワークを最優先に考え、すべての従業員が安心して仕事に取り組める環境作りに努めています。
弊社は制服や道具類を完備し、従業員一人一人が体を動かす作業を存分に楽しめるような体制を整えています。
また経験を活かしたい方には、そのスキルを存分に発揮する場も提供しております。

自己成長を促す育成プラン

弊社の大きな特徴の一つは、従業員の自己成長を促進する育成プランが充実していることです。
一人前の技術者としての道を歩めるよう、実務を通じたオンザジョブトレーニングも積極的に提供しています。
それに加え、経験者の方々にもキャリアップを目指してもらえるように、日々の業務だけでなく、新たな技術習得にも注力しています。
すべての従業員が豊田市を中心とした愛知県の発展に寄与する造成工事のプロフェッショナルとして成長できる土壌があります。

会社が支える造成工事のスキルアップ

弊社では従業員のスキルアップを全面的に支えます。
具体的には、土木施工管理技士をはじめとする国家資格取得のための勉強会や受験費用の援助体制が整っています。
経験豊かな先輩がマンツーマンで指導し、資格取得後も実務で活かせるようフォローアップ研修を行っています。
これにより、造成工事や土木施工管理のプロフェッショナルとして、お客様に高品質なサービスを提供し続けるだけでなく、従業員自身のキャリアパスも拓けます。

新たな人材を積極的に募集しています!

人材募集、虫眼鏡
弊社では現在、多くを学び成長していく意欲的な新たなスタッフを迎え入れるべく、求人募集を行っております。
経験豊富な方はもちろん、経験が浅くても熱意がある方であれば歓迎いたします。
ぜひ求人応募フォームからご応募ください。

愛知県内のご依頼に対応いたします!

弊社では、宅地造成などの造成工事の新規のご依頼を承っております。
また、農地転用や外構工事にも対応可能です。
規模の大小は問わず、さまざまなお客様のご要望に寄り添った施工をお約束いたします。
ご相談やお見積もりのご依頼は、お気軽にお電話にてお寄せください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178