こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
「土木工事に魅力を感じるけど、長く働けるか不安……」
このような悩みを抱える人も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で長く働き続けるコツとは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.安全な作業を意識し続けること

一般的に、土木工事ではさまざまな作業をともないます。
重機を使った作業もあり、一瞬の不注意が大事故につながるリスクがあります。
土木の分野で長くキャリアを積むためにも、安全な作業に徹することが大切です。
常に状況を踏まえながら、落ち着いて取り組むよう心がけましょう。

2.スキルアップに向けて努力すること

幅広い土木工事に携われる環境は理想的です。
弊社においても、石工事や舗装工事、しゅんせつ工事や水道施設工事など、多彩な土木工事に携われる環境があります。
しかしスキルが伴わないことには、幅広い工事で活躍することは難しいです。
そのため積極的にスキルを高めるように努めましょう。

3.きちんと身体を休めること

土木工事の基本は現場にあり、屋外の環境で積極的に身体を動かします。
身体面の負担があるため、業務終了後はきちんと身体を休めるよう心がけましょう。
疲れを翌日に持ち越さないための努力が非常に大切になります。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事を主力としております。
宅地造成をメインに多くの施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全を第一として高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また弊社では外構・エクステリア工事も手がけております。
外構空間を理想的なものにいたしますので、こちらもご検討いただけますと幸いです。
お問い合わせにつきましては、お電話もしくはメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事などを手がける弊社では、新規スタッフを募集しております。
土木作業員として、外構工事や宅地造成をはじめとする幅広い業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、意欲を持って取り組める方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無をいっさい不問としております。
未経験の方には基礎の基礎から教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士を有する方は、優遇いたします!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー