こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
「長く安定的に働きたいけど、どんな仕事を選ぶべき?」
このような疑問を抱く人も多いでしょう。
そこで今回は、「安定した職に就きたい人に土木工事をおすすめする理由」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.半永久的なニーズがある!

土木工事は、あらゆる面から日本社会を支えています。
ダムや高速道路をはじめとする構造物の建設や、上下水道の整備なども土木工事に含まれます。
半永久的なニーズがあるため、安定性の高い仕事としておすすめできるのです。

2.専門的な技術を培える!

土木工事の作業内容は多岐にわたります。
単純作業もありますが、確かな技術が必要な作業もあります。
土木の分野で経験を重ねて、高い専門性を身につけられます。
土木の専門性は生涯にわたって生かせるため、仕事に安定を求める人におすすめできる分野です。

多彩な施工を手がける業者でプロを目指そう!

土木工事のニーズが途絶えることはないため、手に職をつけられる分野といえます。
幅広い技術を身につけるためにも、多彩な施工を手がける業者を選びましょう。
弊社では、石工事や舗装工事、しゅんせつ工事、造園工事や水道施設工事といった多くの工事を手がけております。
指導体制も整えておりますので、着実に技術を身につけていただけます。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として業務を請け負っております。
造成工事をメインにさまざまな施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全管理を徹底する中で高品質な施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構工事やエクステリア工事も積極的に手がけております。
理想的な外構空間をお届けいたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事をメインに請け負う弊社では、新規スタッフを募集しております。
弊社所属の土木作業員として、宅地造成や外構工事をはじめとする幅広い業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、意欲のある方は奮ってご応募ください。
また弊社では経験の有無を問わず、幅広い人材を募っております。
未経験の方には基本からしっかりと教えますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験者の方や土木施工管理技士などを有する方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー