こんにちは!有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は愛知県豊田市を拠点として、外構工事や造成工事などを手がける土木工事会社です。

私どもは住宅に関わる仕事に携わっており、数ある中でも外構工事を得意としております。
しかし、外構工事といわれてもあまりイメージがつきませんよね。
一体どのようなお仕事なのでしょうか?

住宅の機能性を上げるお仕事です!

外構工事とは、敷地内にある住宅本体以外の部分に手を入れる工事です。
家まわりの塀やフェンス、入り口の門や庭に設置するウッドデッキなどを扱うといえばわかりやすいでしょうか。
特に、外構駐車場とも呼ばれるカーポートなどは近年人気を博しており、弊社でも数多くのご依頼を承っております。

そんな有限会社ティ・エフ企画では、現在新しいスタッフを求人募集中でございます。
住宅まわりのプロフェッショナルとして、弊社で働いてみませんか?
いつかマイホームを手に入れた時は、ご自身の手でワンランク上のご自宅に仕上げることもできるでしょう!

興味をお持ちの方は採用情報ページよりお気軽にご応募ください!
皆さまとお会いできる日を楽しみにしております!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー