コラム

column

有限会社ティ・エフ企画の土木工事で活躍できる人の特徴

こんにちは!愛知県豊田市を拠点に、土木工事を行っている建設会社の有限会社ティ・エフ企画です。
お客様のご要望にお応えできる柔軟さを武器に、各地で活動しております。
常に向上心を持って業務に取り組むことで、さまざまな業界で活躍できるでしょう。
しかし、それぞれの特性によって、活躍できる人の特徴は変化します。
そのため、業界選びをする際は自分が活躍しやすい仕事を選びたいという方は多いのではないでしょうか。
そこで今回は、弊社が行う土木工事業界で活躍できる人の特徴をご紹介いたします。

積極的に業務に取り組める人

重機
弊社が行っている土木工事で活躍できる人の特徴として、積極的に業務に取り組める人が挙げられます。
積極的に業務に取り組める人は、より短い時間でさまざまな技術を身につけることが可能です。
また、弊社が行う造成工事やエクステリア工事は、現場ごとに求められる工事内容が変化する工事です。
そのため、積極的に業務に取り組める人はそれぞれの現場に臨機応変な対応で作業ができるため、活躍できるでしょう。
土木工事に携わりたいという前向きな気持ちをお持ちの方は、ぜひ積極的に挑戦してみてはいかがでしょうか?

チームワークがある人

チームワークがある人も、弊社の土木工事で活躍できるでしょう。
造成工事やエクステリア工事は、いずれも複数人のチームで行う工事です。
そして、いずれの工事も迅速さ・高品質が必要になります。
チームの作業で迅速さ、高品質を実現するためには、仲間同士の協力が必要不可欠です。
自分に割り振られた作業を適切に行い、周りの状況を見て、時には他の人の作業をサポートするといったことの積み重ねが、迅速で高品質な作業につながります。
そのため、チームで協力できる人は弊社で活躍できるといえるでしょう。

弊社で職人として活躍しませんか?

求人募集
現在弊社では、新規スタッフの求人募集を行っております。
造成工事・外構工事の現場作業員や、施工管理者としてさまざまな業務に取り組んでいただくことが可能です。
また、未経験から技術を身につけたい方、これまでの経験を生かしたい方のいずれも大歓迎です!
土木工事業界に興味がある方やキャリアアップしたい方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178