こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構え、土木工事や外構工事を承っている有限会社ティ・エフ企画です。
40年にわたり積み重ねた経験と、実績により培われた技術力を生かし、お客様のご要望に最上のパフォーマンスを発揮いたします。
特に土木工事では宅地造成・造成工事を行っており、自治体など公共から個々人の土地まで総合的に対応可能です。
また街づくり・家づくりの基礎を支える施工を通じ、建設会社として地域の発展に貢献しています。
今回は求職者の方に向けて、土木工事でのキャリア形成方法についてご紹介いたします。

土木工事とは

土木工事中の様子
土木工事とは、建設業の中で建物以外の構造物をつくる工事のことです。
その範囲は広く、建物をつくるための基礎部分の工事から、橋梁・ダム・道路など大きな建造物にも関わります。
また造園や排水工事など建物本体以外をつくる外構工事も、土木工事に含まれます。
これら中でもティ・エフ企画が行う土木工事は、宅地造成・造成工事といった多くの人の暮らしに近い工事です。
従って土木工事は、私たちが快適に暮らすために欠かせない構造物をつくっています。

キャリア形成方法

土木工事におけるキャリア形成には、現場経験が重要です。
さまざまな現場で技術を身につけ知識を深めると同時に、資格を取得することで、携われる業務を増やしましょう。
また国家資格である土木施工管理技士など、現場を管理するための資格を取得することで、キャリアや収入のアップが期待できます。
土木工事でキャリアアップするためには、さまざまな現場で経験を積み、できる業務を増やすための資格取得を目指すことが必要不可欠です。

新規スタッフを募集中です!

求人募集
現在弊社では、土木工事・外構工事・エクステリア工事などの現場に携わっていただける新規スタッフを求人募集中です。
幅広い年齢層のスタッフが活躍しており、経験をお持ちの方は優遇いたします。
入社後は現場から施工管理まで建設業の経験を積んでいただき、一人前の職人を目指していただきたいと考えています。
また独立支援にも力を入れており、さまざまな現場を通じて仕事を覚え、ビジネスパートナーとして独立することも可能です。
このような環境で、向上心を持って仕事に取り組んでいただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー