こんにちは!愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事や造成工事などを手がける有限会社ティ・エフ企画です!
今回は、「外構工事で人気の高いプラン3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.頑丈な塀を設置して防犯性をアップ!

外構空間に塀を設置するプランです。
高さと強度のある塀を設置することで、住まいの防犯性が大きく向上します。
不審者が侵入するリスクを低くできるため、人気の高いプランとなっています。
また塀にもいろいろな種類があるため、デザイン性を追求することが可能です。

2.構造物を取り除いて開放感をアップ!

外構をオープンタイプに変更するプランです。
余計な構造物を取り除いてオープンにすることで、開放的な空間を実現できます。
必要最低限の構造物を残すことで防犯性も確保できるため、比較的人気のあるプランです。

3.駐車場を設置して利便性をアップ!

住まいの外構に駐車場を設置するプランが人気です。
駐車場の規模やデザインはさまざまあるため、選択肢は非常に広いです。
「駐車場を作るスペースがない……」という場合も、庭のスペースを活用するなどして対応できるケースが多いです。

外構・土木工事のことなら有限会社ティ・エフ企画へ!

愛知県豊田市に拠点を置く弊社では、土木工事業者として幅広く活動しております。
宅地造成をはじめとして多彩な施工を手がけており、豊富な実績を積み上げてまいりました。
安全を第一として最高品質の施工をお届けいたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
また外構・エクステリア工事も積極的に担当しております。
ご要望に沿った外構空間を実現いたしますので、こちらのご依頼もお待ちしております。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWeb上のメールフォームより受け付けております。
まずはお気軽にご相談くださいませ!

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県豊田市に拠点を置き、土木工事業者として活動する弊社では、新規スタッフを募集中です。
土木作業員として、宅地造成や外構工事をはじめとする多彩な業務に携わっていただきます。
将来性のある分野のため、やる気のある方はぜひご応募ください。
また弊社では経験の有無に関係なく採用を行っております。
未経験の方には基本から手厚く教えていきますので、その点はご安心くださいませ。
なお経験のある方や土木施工管理技士をお持ちの方には、別途優遇がございます!
お気軽に採用情報からご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー