こんにちは!愛知県豊田市にある有限会社ティ・エフ企画です。
土木工事・エクステリア施工・外構工事を中心に、さまざまな業務を行っています。
この記事ではお客様にスムーズに、エクステリア施工を発注いただけるよう施工までの流れを解説しています。
エクステリア施工業者に発注する際に、流れが分からず困ってしまうお客様が少なくありません。
ぜひ弊社に発注する際の流れを知って、疑問を解決してください。

問い合わせフォームから連絡をする

弊社では、まずお問い合わせフォームからの情報送信をお願いしています。
お問い合わせフォームには、個人情報を入力する場所があるので間違いないように入力してください。
いただいた情報は、本人照会をした後に削除することが可能です。
お問い合わせ項目には、お問い合わせの内容を正確に入力してくださると流れがスムーズになります。

・ご相談
・お問い合わせ
・見積り依頼
・資料請求
・現場見学
・その他

打ち合わせをする

打ち合わせでは実際に施工する場所の情報をいただき、実際にどんな施工をするのかといった具体的なお話をします。
ほかにも「どんなエクステリア商品を使いたいのか?」「その色は?」「現場の様子は?」というように、さまざまな質問をさせていただくので、ご遠慮くなくご要望をお伝えください。
打ち合わせの段階でミスマッチがあると、お客様のご要望通りの施工ができないといったこともありえます。
そのため細かくお聞きする場面もあると考えられますが、ご協力をお願いします。
もちろんお客様からの質問も受け付けているので、何なりとご相談ください。

施工をする

正式な契約を交わした後に、エクステリア施工を行っていきます。
実際の現場では、想定外のトラブルが起こる可能性が0ではありません。
そのためお客様に相談・質問をする場面もあると考えられます。
施工の途中でお客様に確認していただく場合もあるので、その際はよろしくお願いします。

弊社では一緒に働く仲間を募集しています

弊社では、一緒に働いてくれる仲間を求人募集しています。
30代~70代と、さまざまな世代が働いているのですぐに馴染んでいただくことが可能です。
また独立を視野に入れた指導を行うので、エクステリア施工に関する専門知識が手に入ります。
福利厚生や各種手当が充実しているため、仕事に集中していただける点も弊社の強みです。
過去のキャリアは問いません。
やる気があるあなたの力を必要としています。
相談や質問だけでもOKなので、まずは採用情報ページからご相談ください。

エクステリア施工はティ・エフ企画へ!

エクステリアのご用命はございませんか?
「思い通りのエクステリアにしたい」「駐車場をなんとかしたい」そんなお客様のご要望に有限会社ティ・エフ企画はお応えします。
造成工事、各種エクステリア工事に柔軟にご対応いたします。
まずはお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー