コラム

column

外構工事のプロフェッショナルへの道

こんにちは!建設業者の有限会社ティ・エフ企画です。
愛知県豊田市を拠点に、外構工事や造成工事などを提供しております。
この記事では、外構工事で身につくスキルについてご紹介します。

外構工事で身につく価値ある技術

拳をつきあげる
外構工事は土木工事の一環であり、建物の周りにある空間を整備する仕事です。
この工事には、豊富な専門的知識と手腕が求められます。
外構工事を担当する職人になるためには、土地の測量から設計、施工、アフターフォローに至るまで、細かな作業を習熟する必要があります。
弊社では、個々のスキルアップを積極的に支援しており、経験豊富な職人から学べる環境を整えています。
また、愛知県豊田市を中心とする対応地域での工事を行うため、地域に根差した実践的な知識も身につけられるでしょう。

会社全面支援!外構工事職人への道

弊社では、外構工事のプロを目指す職人を全力でサポートしております。
制服や道具類は弊社が全て準備し、初期費用の心配なく業務に専念していただけます。
体を動かすことが好きな方や、これまでの経験を活かしてさらに成長したい方には最適な環境です。
さらに、職人が技術と知識を深められるように、国家資格やその他様々な資格の取得支援も実施しています。
これにより、スキルアップが目指せます。

外構工事の日常

外構工事と一言にいってもその作業は様々です。
例えば、新築外構だけでなくリノベーション時の外構を施工することもあります。
また、土間コンクリートや玄関アプローチの施工、ブロック塀の設置、駐車場の拡張工事・増設工事など幅広い作業を行います。
施工には緻密な設計図に基づき、クライアントのニーズを満たしつつ、効率的かつ美しく空間を造り上げるクリエイティブな作業が求められます。
愛知県豊田市とその周辺地域における様々な案件で、職人たちはその技術を日々磨いています。

弊社の未来を担うスタッフ、募集開始!

履歴書と万年筆
有限会社ティ・エフ企画では、外構工事や造成工事、そして土木施工管理の分野で共に成長し、お客様へのサービスを提供できる新しいメンバーを求めています。
確固たるキャリアを築きたい方、今までの経験を活かしてチャレンジを楽しみたい方は、ぜひ私たちと一緒に働いてみませんか。
興味を持たれた方は求人応募フォームからご応募ください。

造成工事・外構工事のプロ集団です!

弊社では、外構工事工事や宅地造成をはじめ造成工事など、様々な工事を承っております。
土間コンクリートや駐車場の拡張工事・増設工事にも対応可能です。
各種工事のご依頼は、ぜひお電話にてお問い合わせください。
不動産会社様、工務店様、ハウスメーカー様、建物の管理会社様からのご依頼をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178