コラム

column

外構工事で駐車場をコンクリートにするおすすめポイント

こんにちは!
愛知県豊田市に事務所を構え、外構工事・土木工事に対応する建設会社の有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、造成工事・宅地造成・農地転用・外構工事など、多岐にわたる工事を承ります。
愛知県で丁寧な施工を心掛け多数の実績を重ねてきました。
現在、施工管理を行う現場監督・現場作業員を募集中です。
今回は弊社の業務のひとつである外構工事に触れながら、駐車場をコンクリートにするおすすめポイントを解説します。
外構工事の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひ入社前にご確認ください。

駐車場をコンクリートにするメリット

カーポート
駐車場をコンクリートにするメリットは、2点です。
・メンテナンスが簡単
・外観が明るい
それぞれのおすすめポイントについて詳しく解説します。

メンテナンスが簡単

駐車場をコンクリートにすると車体や外壁などの汚れの付着、雑草管理がなくなるのでメンテナンスが簡単です。
雨の日のぬかるみや泥ハネが起こらないので、車体や周囲の塀、建物の外壁に汚れがつかずキレイに保てます。
コンクリート自体のメンテナンスもほとんど必要ないのもおすすめポイントです。

外観が明るい

コンクリートは白っぽい色のため、家全体の外観が明るくスッキリします。
建物の印象と敷地の景観に影響を与えます。
外壁の色と合わせ、駐車場をコンクリートにすることをおすすめします。

有限会社ティ・エフ企画の外構工事

弊社は外構工事や土木工事など多岐にわたる工事を承ります。
外構工事は、建物へのアプローチや駐車場・駐輪場の整備など、建物の印象と敷地の景観に影響を与える工事です。
駐車場をコンクリートにするとメンテナンスが簡単になったり、外観が明るくなったりします。
庭の整備や外観を気にしているお客様には、ぜひ駐車場をコンクリートにする工事をおすすめしてみてください。

【求人】外構工事の現場作業員を大募集!

夕焼けとお問い合わせマーク
有限会社ティ・エフ企画では、外構工事の現場作業員を求人募集中です。
基礎知識が身につけば、お客様へ最適な提案ができ、的確な施工で進められます。
経験と知識が豊富な先輩スタッフがサポートしますので安心して働けます。
向上心のある方はご応募ください!
皆様からの多くのご応募を、弊社一同心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178