こんにちは!愛知県豊田市に事務所を置き、建設会社として各種土木工事を行っております、有限会社ティ・エフ企画です。
より高品質・高精度な施工を目指し、スタッフ一同日々努力を重ねております。
仕事選びをする方の多くは、できるだけ自分に向いている仕事を選びたいと考えているのではないでしょうか。
そこで今回は、外構工事にはどのような人が向いているのか、ご紹介いたします。

チームワークがある

建物の模型
チームワークがある人は、外構工事に向いているといえます。
門や駐車場といった多くの人の目につきやすい部分をつくる外構工事は、施工にミスがあってはなりません。
外構工事は、基本的に複数人のチームで行われる工事であるため、チームワークを発揮して施工に取り組むことで円滑に作業を進められるだけでなく、ミスがない高品質な施工につながります。
仲間と協力する仕事が得意という方は、ぜひ積極的に外構工事に挑戦してみましょう。

対応力がある

対応力がある人も、外構工事に向いている人です。
外構工事は目につきやすい部分の施工であり、お客様からはさまざまなご要望が寄せられます。
そして、外構へのこだわりはお客様によって異なります。
そのため、現場ごとに異なる作業が必要になるのです。
現場ごとのお客様のご要望を正確に把握し、それに沿った適切な工事をするためには、対応力が欠かせません。
そのため、対応力がある人は外構工事に向いているといえるのです。

弊社で外構工事を手掛けませんか?

求人募集
現在弊社では、施工管理などを行ってくださる新規スタッフの求人募集を行っております。
採用にあたり、これまでの経験は一切問いません。
土木工事への興味や熱意がある方を歓迎しております。
普通自動車免許は必要ですが、それ以外には必要な資格はありません。
土木工事を始めてみたい方、土木工事で独立を目指すなどステップアップをしたい方など、幅広い方をサポートいたします。
私たちと共に、やりがいのある仕事に従事しませんか?
興味がある方は、ぜひお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー