こんにちは!愛知県豊田市に事務所を構え、土木工事や造成工事を承っている建設会社の有限会社ティ・エフ企画です。
個人・民間から公共まで、さまざまな規模のご依頼に対応しており、高品質・高精度な施工をお約束します。
特にエクステリア工事は、家の顔である外観に対して行う施工のため、お客様のご要望に対して最上のパフォーマンスを発揮しなければなりません。
これに対して弊社は、これまで培ってきた技術・経験を生かすことで、満足度の高い施工のご提供が可能です。
今回は求職者の方に向けて、弊社がご提供するエクステリア工事のノウハウについてご紹介いたします。

エクステリア工事とは

庭の様子
エクステリア工事とは、家の顔である門扉や、駐車場・ウッドデッキ・アプローチなど家の敷地に位置する空間をつくる工事のことをいいます。
舗装や排水などに関わる構造物をつくる外構工事との違いは、エクステリアが空間全体のデザインを指すことです。
そのエクステリアデザインは、クローズ・セミクローズ・オープンの3種類に分けられます。
またそれぞれデザインの違いにともなって、費用や工期が異なります。
従ってエクステリア工事は、建物本体以外の空間を演出する大切な施工です。

希望を叶えるノウハウを学ぶ

大切な家に関わる外構工事・エクステリア工事を行う弊社は、40年にわたって培ってきた技術で、高精度・高品質な施工をご提供いたします。
お客様の理想を叶えるためには、丁寧なヒアリングでお客様に寄り添うことが重要です。
また、コミュニケーション通して共有した理想像をカタチにするため、豊富な経験にもとづいたご提案をいたします。
このように、お客様に親身になって寄り添い、理想を叶えるご提案ができる技術を持っていることが弊社の強みです。

弊社の業務に興味はありませんか?

求人募集
現在弊社では、お客様の理想を叶える土木工事・外構工事に携わっていただける新規スタッフを求人募集中です。
運転免許さえお持ちであれば、土木など建設業に関する経験の有無は問いませんが、資格や経験をお持ちの方は今までの経験を生かして働いていただけます。
また一人前の職人となった後に、独立へステップアップをされる方の支援も可能です。
このような環境で、現場から施工管理まで携わっていただける方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー