こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構え、外構工事や造成工事をメインに行っている土木工事業者、有限会社ティ・エフ企画です。
土木工事に興味を持っている方は、「企業側はどんな人材が欲しいと考えているんだろう?」と気になったことはございませんか?
そこで今回は、「弊社が求めている人物像」についてご紹介いたします。
この道40年のプロの土木業者が欲しいと思っている人材ですので、きっと参考になるはずです!
ぜひ最後までご覧ください!

やる気がある人


私どもは「やる気がある人」を最大限に評価しており、前向きに採用を検討いたします。
意外かもしれませんが、工事経験やこれまでのキャリアよりも、仕事に対する意欲やガッツを見せる方こそが求めている人物なのです。
モチベーションは仕事の全てに直結いたします。
会社のため、そして自分のために精一杯頑張れる方は、弊社の雰囲気にもすぐになじめるでしょう。

分からないことを聞ける人

土木工事を学び始めた頃は、きっと技術的に難しい問題に連続して直面するでしょう。
しかし、分からないことをそのままにしてしまう人は、弊社の文化には沿いません。
現場の状況次第では先輩社員に聞きにくい場面が訪れますが、積極的に疑問を解消しようと質問する人を私どもは最も評価しているのです。

野心を持っている人

野心を持っている人は大歓迎です。
なぜなら、弊社は一人前の技術を身につけた社員の独立を支援しているからです。
「仕事ができる社員を手放して大丈夫なの?」と思う方がいらっしゃるかもしれませんね。
しかし、独立後はビジネスパートナーとして仕事を依頼いたしますので、労働力が下がることはありません。
野心を持って仕事に打ち込める人は、将来的に弊社の力になってくれると信じているのです。

新規スタッフ求人募集中!


「土木工事をやってみたい!」という方は、有限会社ティ・エフ企画で働いてみませんか?
未経験でも成長できる環境があり、将来的には独立も支援いたします。
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

ご依頼承っております!

造成工事、外構工事なら弊社にお任せください。
安全かつ質の高い施工を行いますので、安心してお任せいただけます。
ご依頼の際は、お問い合わせページよりお気軽にご相談ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー