こんにちは!愛知県豊田市に拠点を構え、外構工事や造成工事をメインに行っている土木工事業者、有限会社ティ・エフ企画です。
戸建て住宅の入り口には欠かせないものが2つあります。
それが「門扉」と「門柱」です。
弊社は門扉・門柱工事を設計から施工まで一貫して手掛けておりますが、そこにはお客様にとっての利点がいくつもございます。
その真髄を本コラムでお伝えしましょう!

門扉・門柱の役割


門扉や門柱は、敷地内への入り口として認識されるだけのものではありません。
隣家との境界線を象徴するアイコンとして機能したり、不法侵入などの犯罪を防止したりと、さまざまな役割を担っています。

選べるデザイン

施行だけしか行えない業者だと、入り口に後付けで設備を置くしかありません。
しかし、設計から施工まで対応できる業者であれば、理想のイメージを伝えることで柔軟に対応してくれます。
その最たる例が、デザイン選びです。
いくつもの見た目や形から好きなものを選択し、ご自宅の玄関口の間取りに合うように、適切に据え付けてもらえるでしょう。
設計から行っているため、失敗する可能性が極めて低いことも利点の1つといえますね。

多彩な機能

設計段階からお客様の意見を取り入れるため、さまざまな機能を付与することができます。
例えば、犯罪防止に力を入れたいのであれば、外から敷地内が見えにくい位置や角度で設置するという手法が取れますし、そもそも犯罪抑止力の高い機能が備わった設備を提案することも可能です。
暮らしやすい住まいづくりのために、あらゆるアレンジをできる点が大きな利点といえるでしょう。

ご依頼承っております!


門扉・門柱工事の真髄をお分かりになっていただけたでしょうか?
設計施工できることで、こんなにも幅が広がるのです。
ご自宅の外構にこだわりをお持ちのお客様は、有限会社ティ・エフ企画をご利用ください。
ご相談の際は、お問い合わせページよりご連絡いただけます。

新規スタッフ求人募集中!

外構工事や造成工事に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社にご応募ください。
やる気さえあれば、経験は問いません!
働きやすい環境をご用意してお待ちしております!
求人情報の詳細は、採用情報ページをご確認ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー