はじめまして!
愛知県豊田市に事務所を構え、活動している有限会社ティ・エフ企画と申します。
弊社では、住宅の塀や柵、駐車場増設などの外壁工事から宅地に土地をならす造成工事を主に行っています。
最近では、注文住宅で新築をご購入されるお客様の増加により、ご依頼件数自体も比例して増えております。
そこで、より多くのお客様のご要望にお応えすべく、新たな現場スタッフを募集することとなりました。
まずは「有限会社ティ・エフ企画」について、もっと知っていただこうと思い、この場を借りて弊社の特徴をご紹介します!

元石材屋の後継者が代表


有限会社ティ・エフ企画代表の福岡は、石材屋である実家で幼少期を過ごしており、愛知工業大学を卒業後は家業の影響もあって、中堅土木施工管理会社へと就職いたしました。
約19年間にもわたって知識と技術の向上に励み、もっとレベルの高いパフォーマンスをお客様に提供したいとの思いで、弊社を立ち上げました。
請け負う案件内容も、大小問わず宅地造成から排路工事などの民間土木工事などを行い、様ざまな経験を積むことで、より多くのお客様のご要望にお応えできるように日々取り組んでまいりました。
今まで培った経験を全現場スタッフに落とし込み、レベルの高いサービスを提供し続けいております。

福利厚生が充実


そして、お客様から評価していただけるのは、日々丁寧に働いてくれている現場スタッフのおかげだと考えております。
そのため、弊社ではいつも頑張ってくれている現場スタッフへの感謝の気持ちを表し、毎年「お年玉」を配布しております。
このような現場スタッフを想った福利厚生が、弊社にはたくさんありますよ。
あなたも現場スタッフを大切に思ってくれる福岡代表の下で一緒に働いてみませんか?
弊社の求人条件は、普通自動車運転免許をお持ちの方な、誰でもご応募いただけます。
土木作業では、コミュニケーションが取れたり作業に一生懸命取り組めることが大事だと考えておりますので、学歴や経験歴などではなく、皆様の人柄で採用を決めています。
やる気、ガッツに自信がある方は、ぜひ弊社の求人へご応募ください。
求人へのご応募は、採用情報ページからお申込みください。
たくさんの方にお会いできることを楽しみにしております。

宅地造成、外壁工事などの土木工事ならお任せ!

土地造成工事や外構工事、一般土木工事なら、ティ・エフ企画にご相談ください。
一般のお客様だけでなく、自治体様や一般企業様からの案件も承っております。
今までの経験、技術を最大限に生かし、お客様のご納得のいくご提案をさせていただきますので、詳しくはお問い合わせページからご覧くださいませ。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー