こんにちは。
外構工事から造成工事などの土木工事を行っている有限会社ティ・エフ企画です。
弊社では、独立を夢見ている職人を応援しています。
いつかは独立したいと思っている方は、さまざまな土木工事を行っているティ・エフで技術を磨きませんか?

未来のパートナーとして一緒に働きたい


弊社では、たくさんの独立を目指す職人が在籍しています。
なぜこのように独立を応援しているのかというと、私たちの「未来のビジネスパートナー」になってほしいという願いがあるからです!
私どもは、信頼できるパートナーを育成することが、多くのお客様のご希望を叶えるために必要だと考えております。
そのため、将来のパートナーとして一緒に働けることを目指して、弊社では独立支援を積極的に行っているのです。
独立を夢見る皆様は、ティ・エフ企画でさまざまな経験を積んで羽ばたきませんか?

独立するメリット

皆様は「社長になりたい!」と願った経験はございませんか?
独立すれば、その夢を叶えることができます。
また独立するメリットとして、自分の裁量で業務を進めることができます。
他にも、自分の技術や知識でお客様のご要望を叶えることが可能で、お客様に評価していただけた分だけ会社の評価、認知度に繋がります。
自分が努力した分だけ、会社全体の評価として返ってくるとてもやりがいのある仕事だと感じませんか?
そして、いずれは従業員を抱え、もっと会社を大きくしていくことができます。

独立希望者はティ・エフ企画へ


いかがでしたか?
本コラムを読んで独立したいと感じていただけたら幸いです。
弊社では、独立するために必要な土木工事から施工管理まで、多くの経験を積むことができます。
また、未経験の方でも一からしっかりと教育・サポートいたしますので、意欲があれば専門資格を取得することも可能です。
性別、学歴、年齢は関係ありません。
これから良きパートナーであり、相談相手であり、ライバルになってくれる職人へと成長してくれることを楽しみにしています。
興味を持っていただいた方は、ぜひ弊社の求人へのご応募ください。
ご応募は採用情報ページからお申込みくださいませ。
たくさんのご応募をお待ちしております。

外構工事のお悩み相談受け付け中

外壁工事やエクステリア工事でお悩みの方はいらっしゃいませんか?
弊社では丁寧なヒアリングで、お客様のご要望をしっかりと引き出し、知識と技術を併せ持つ職人がイメージをしっかりと具現化させます!
豊田市に事務所を構えており、愛知県内ならどこでも工事を承っております。
ご相談などございましたら、お問い合わせページからご連絡ください。
最後までご愛読いただき、誠にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
エクステリア施工・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー