コラム

column

働きやすい土木工事業者の特徴3選!

こんにちは!
愛知県豊田市に事務所を置き、愛知県全域で土木工事に関する施工管理を行っている有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は土木工事業者として、お客様のお悩みやニーズをきちんと把握し、喜んでいただける施工のご提供を心掛けております。
「働きやすい土木工事業者の特徴は?」
このような疑問をお持ちの方もいるのではないでしょうか。
今回は、働くやすい土木工事業者の特徴を3つご紹介します!

教育体制が整っている

人差し指を立てる女性
教育の質は、働きやすさを左右するポイントになるでしょう。
スタッフに対して丁寧な教育が行われる業者は、働きやすさを感じられるはずです。
弊社においても教育面を意識しており、技術を丁寧に学べる環境があります。
未経験者もご安心ください。

人間関係

土木建設工事はチームワークが重要です。
そのため、スタッフ同士の関係性が大きなポイントになります。
関係性が良好でアットホームな職場であれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社はスタッフ同士の仲が良いため、新しく入社した方でもすぐに馴染むことができますよ!

待遇面の充実度が高い

働きやすさは、待遇面も重要です。
充実した待遇があればモチベーション高く働くことができるでしょう。
各種手当や休暇制度が整っているか、事前に確認しておくことが重要です。
このような特徴を踏まえた上で、幅広い求人からベストなところを選びましょう。
長く働ける業者を見つけることで、知識や技術が身につき、スキルアップにつながります。

福利厚生が充実している業者

双葉と虹
愛知県豊田市に拠点を置き、外構工事などを行っている弊社では、現在新たなスタッフの求人募集を行っております。
入社後は、宅地造成や外構工事などの各現場において力を発揮していただきたいと思いますので、ぜひご検討ください。
土木施工管理経験者も大歓迎です。
充実の福利厚生を整えていますので、安定した環境の中で働けますよ!
興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

造成工事のご依頼は有限会社ティ・エフ企画まで

有限会社ティ・エフ企画では、新規のご依頼を承っております。
造成工事をご希望はございませんか?
弊社では、外構工事や土木工事のほか、宅地造成工事も手掛けております。
これまでの経験の中で培った技術力を生かし、適切に宅地造成を進めていきますので安心してご依頼ください。
さまざま現場に対応可能です。
まずはお気軽にお電話くださいませ。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178