コラム

column

長く働ける土木工事業者の特徴とは?

こんにちは!
有限会社ティ・エフ企画です。
弊社は、拠点を愛知県豊田市に置く建設会社です。
造成工事や外構・エクステリア工事などの多種多様な工事を手掛けております。
「長く働ける土木工事業者の特徴が知りたい!」
このようにお考えの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、長く働ける土木工事業者の特徴についてご紹介します!

適切な評価をしてくれる

緑色のはてなマーク
土木工事業者の一員として長く働くために最も必要なのは、モチベーションです。
日々の業務での働きや知識や技術を身につけようとする姿勢、成長を適切に評価してくれる土木工事業者であればモチベーションも上がるでしょう。
勤務年数の長さだけで評価するのではなく、日々の仕事ぶりから適切に評価を行うことが重要です。
必要があれば指導をしてくれる業者であれば、長く働くことができるでしょう。

チャンスがある

日々の業務や施工の中で知識や技術が身についてきたら、それを生かして新しいことに挑戦したいと考える方もいらっしゃるでしょう。
こうした意気込みを、まだ若いからという理由でチャンスをくれない職場では、活躍の場は巡ってきません。
長く働くことができる土木工事業者は、こうした意気込みに対して年齢に関わらずチャンスを与えてくれるはずです。

手当が重質している

長く働く上で、福利厚生や各種手当も重要です。
勤務時間や所有している資格に応じた手当や雇用保険などの福利厚生が充実している業者であれば、安心して働けるでしょう。
特に家族が増えた場合など、こうした要素が不足していると不安に感じてしまいます。
長く働くためには、安心して働ける環境も重要です。

【求人】働きやすさを重視した職場です!

パズル
ただいま弊社では、現場スタッフや土木施工管理に携わってくださるスタッフを新たに求人募集しています。
社員にとって働きやすい環境づくりに力を入れており、給与や各種手当、社会保険、福利厚生が充実している会社です。
経験者は優遇いたしますので、ぜひご応募ください。
特に体を動かすことが好きなスポーツ経験者や、ゴルフ・アウトドア・車など、趣味のために稼ぎたい方からのご連絡をお待ちしております。
興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください。

長年の経験を生かした丁寧な施工を行います!

弊社では、新規のご依頼を承っております。
住宅まわりの外構工事など、お悩みのことはございませんか?
有限会社ティ・エフ企画では、皆様の暮らしに関するお悩みを解決いたします。
長年の経験と確かな技術、自慢の提案力でお客様の理想を実現可能です。
高い技術力を持った業者をお探しの方は、ぜひお電話にてご連絡ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

採用情報


造成工事・宅地造成・外構工事は豊田市の(有)ティ・エフ企画
ただいま土木工事スタッフ・土木施工管理スタッフを求人中です!
〒470-0342
愛知県豊田市大清水町原山103-1
TEL:0565-77-2315
FAX:0565-77-6178